• vol. 416 アーティステックなバッグ

    2013.4.16


    n         とっても素敵で、かつ個性的なデザインのバッグだと思いませんか!  教室にご持参いただいたので、写真をパチリ。 このバッグにさまざまなデザインの「タッセル」を付けたいという目的でご入学された生徒さんご自身作の「バッグ作品」です。 


     


    n         もともと、長年フラワーアレンジメントを教えていらっしゃったということもあり、お花にもかなり造詣が深い方。 バッグの後ろ側の写真集も拝見させていただきましたが、 バッグとお花とのコラボなど、到底アイデアとして思いつかないような、とても斬新で、かつ素敵な作品ばかり・・・。 まさにArtistic <芸術的、美的感覚が鋭い>と形容詞がつくような作品群です。 もっと作品を見たい方は、彼女のHPへどうぞ
            

    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する