• vol.378 ハサミのカバー

    2013.1.29


    n         何か気になっていることって、どこかでつながるんですねぇ~。 以前、生徒さんがご自分で作られた刺繍の小さな布を、「ハサミのカバーでも作ってください」、といただいたものを、どこにしまったのか・・・、探し出せない(涙)。 先日、小さなハギレ(250円)を見た瞬間、そのことを思い出し、ハギレを購入。 当然、はさみのカバー用です。


     


    n         時間の合間に作って、完成です。 思い通りのデザインで、私の名前の頭文字「K」のところをカットし、表面に使いましたもちろんこれはプリントですが、手仕事風なニュアンスがあって、大きなハサミのカバーにピッタリ。 ソフトファニシングコースの方、ご希望があれば、息抜きにでもどうぞ。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する