• vol. 332 バインダー用タッセル 新作その9

    2012.10.12

    n         新作タッセル、と言ったらきっと怒られそうな・・・。 今週10月9日(火曜)2012年からスタートした、新しいコース「タッセル for カルトナージュ」のカリキュラムのひとつ、「バインダー用タッセル」です。 メニューブックや、大切な人へのカード等にも飾っていただけると思います。 う~ん、カード飾りとは我ながら良いアイデア!! (笑)   素材はレーヨン。 既存コースでは、紐は短く細いのですが、こちらは紐はもちろん長く、そして見た目綺麗な三つ撚りコードになっています。

    n         その昔、ハギレで作った私のバインダーに飾ってみました。 生地の色に合わせましたので、クリスマスカラーになってしまいましたが、もちろん、皆さんは色を選んで作成していただけます。 
    私の作業の遅れで、HPの改訂が遅れています・・・。 新しいカリキュラム作品はこちらで確認していただければ、と思っていますが・・・。 まだ、まだ続きますよ。 
                

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する