• vol. 307 ベッドカバー

    2012.8.25


    n         お客様が店頭で購入されたベッドカバー。 イタリアの生地だったのですが、無地だったので、「何かアクセントが欲しい・・・・。」と言われ、急遽アクセントをつけることになりました。 「デザインはお任せします。」 こういうリクエストが一番難しいんですよね。 う~ん、悩ましてくれます。 しかし、悩む時間も意外に楽しかったりするので、それが好きだったりする、複雑な性格です。


     


    n         TV番組ビフォーアフター風に言えば、「果たして、(匠の)デザインをご家族の皆さんは気に入ってくれるのでしょうか?」と、言うわけで完成したのが下の写真。 幅の異なるリボン使いで、デザインして見ました。 取りに見えられた時は、少しドキドキでしたが、気に入っていただけてホッとしました!!  まだまだ暑い日が続いていますが、少し涼しい季節になってからお使いになるベッドカバーです。
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する