• vol. 304 カナディアンスモッキング・クッション

    2012.8.17


    n         4月にご紹介した「vol. 154 カナディアンスモッキング」。 ご紹介後、ソフトファニシングの新しいカリキュラムとして仲間入りしまた。 このカリキュラムの初の生徒さんの作品です。 この手のクッションは実用的というより、インテリアのアクセントの意味合いが強いので、パイピング付き「ブードアクッション」仕上げを提案させていただきました。 (※もちろん、このサイズのヌードクッション(中身)も販売してますので、どなたでも店頭でご購入いただけます。) 
    使用された生地は、光沢のあるゴールドカラーのタフタ。 スモッキングの模様が綺麗に浮き出て、とっても素敵です!!
            


     


    n         写真に撮ろうとした時に、机の上ではどうしてもクッションが寝転んでしまい、ちょっとお手伝いいただきました。 ご本人の手が写ってしまいましたが、そこはご愛嬌ということで・・・(笑)。

    2012年8月17日
    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する