• vol. 219 ランプシェード用タッセル

    2012.6.1

    n         家の玄関で使っているランプ用にタッセルを作りました。 帰ると勢いよくスイッチの紐を引くので、これもまた、支柱に絡まって困っていました。 (※優しく引けば問題ないものを・・・・)  真鍮の金色な支柱と、金色の生地のシェードに合わせ、金色のリボンタッセルです。 
     

    n         リボンショップでこのリボンを見かけた時、「これしかないわね! 」とデザインを思いつき、リボンを購入。 写真では大きく見えますが、大きさはランプの高さに合わせて、7cmと小さいものです。
    そういえばこのランプ、そろそろ磨きが必要な頃ですね~。
        

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する