• vol. 182 アートなクッション

    2012.3.23


    n         先日コラムvol. 177でご紹介しました、ゴディバのリボン、変身させてみました。 今回は「クッション」に。 前面をすべて格子状にしようかと思いましたが、途中で材料切れ・・・・。 ま、これでもいけてるジャン、と納得でこのデザイン。


     


    n         完成したら少し地味!? ・・・・と思い、 これもやはりいただいたオレンジ色を指し色にと、リボンでお花(取り外し可能) を加えてみました。 う~ん、チョコレートのプレゼント風かな・・・。 このクッション、もちろん日常使いでも問題ありませんが、自分の中では、もはやアートなクッションです。
                  


                
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する