• vol. 178 バルーンスカートタッセル、揃い踏み

    2012.3.14


    n         同じ作品の写真を並べていたら、3月11日から始まった相撲の春場所が頭に浮かび、思わず、「バルーンスカートタッセル揃い踏み」というタイトルになってしまいました・・・(笑)。 


     


    n         居並ぶタッセルは、すべて生徒さんの作品。 今年2012年1月に発表した新しいタッセルデザインが思いの外、気に入っていただき、カリキュラムもそっちのけ(笑)で、皆さんお好きな色の組み合わせを考えられて挑戦。  私としてもとても嬉しく、またまた感謝、感謝です。 Yoko-sanは、お一人で3個も作られました。 とってもカラフル!!  お友達へのプレゼントだそう・・・。 お友達に喜んでいただけることを、私も密かに祈っていま~す。


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する