• vol. 151 タッセル、今年の新作

    2012.1.16


    n         新しいデザインが思い浮かぶ時って、ふとしたことなんだなぁ~と、いつも思います。 今回も教室に来られた生徒さんがはいていたバルーンスカートを見て、あぁ、そうか・・・とデザインが浮かびました。 いつものことですが、思い立つとすぐ作ってみないと気がすまない性格。 ストックしている糸でなんとか色合わせをしてみました。


     


    n         選んだ色は、春らしい色。 ここ連日続く寒さのせいでしょうか、早く春よ来いといった気分です。 名づけて「バルーンスカートタッセル」。 コロンとしていて、とてもユニークなかわいい仕上がりになりました。
        


    2012/01/16 記載
    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する