• vol. 134 シルクフラワータッセル

    2011.11.21


    n         この度協賛の機会をいただき、展示会でも並べさせていただきました、シルクフラワーを使ったタッセルのご紹介です。 


     


    n         具体的な打ち合わせは、11月初め。 文化の日の連休には、箱根へ女子会温泉旅行に行ったりで、実質の準備時間は一週間程度の余裕しかなく、アセアセの状況。 そんな中、「そうだ、 会場の主旨とイベントに協賛させていただいたことに対する敬意を表し、花材を使ったタッセルを作ってみよう・・・」と思い立ち、お花を買いにタクシー飛ばして(※その時の私の気分はそんな感じ!! <笑>) 杉本さんの教室へ。 初の試みで、完成したのが「シルクフラワー」のタッセルです。
               
     


     


    n         末尾になりましたが、この場を借り、インシーズンカンパニー杉本代表、並びに講師の皆様にも大変お世話になり、厚く御礼申し上げますとともに、会場にてご覧いただきました皆様に深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。


    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     

コメントする / プロに質問する