• vol.92 法事用タッセル!?

    2011.5.28




         「先生、こんなの作りましたぁ~。」 教室にお持ちになったタッセルです。「色が地味ですけど、どうされたんですか? 」 「実は、連休中に法事があって、バックにつけるために作ったんです。 何人かの人から素敵ね~。 私にも作ってぇ、と言われちゃいました。」 なるほど、なるほど、そういう訳でモノクロなタッセルだったんですね。 


     


         アドバンストコースで提供している、「和モダンカラーのタッセル」の法事版タッセルに変身です。 きっとその場は女性同士、さぞや盛り上がったのではないかと想像されます。よかった、よかった。 そして、また一歩、生徒さんはタッセル作りを自分のものにし、前進してくれた。めでたし、めでたし。



                    


    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     

コメントする / プロに質問する