• vol.91 ローマンシェード完成!

    2011.5.26


         教室で制作された「ローマンブラインド(シェード:米語)」を、生徒さんがご自宅に取り付けられた写真を送っていただきました。 窓だけではなく、こんな「目隠し」としても活用することが可能ですね。 Before & Afterの写真<下>でご覧ください。
            



     


         シェード用の金具も、制作されたサイズに合わせ、ぴったりサイズで発注していただけま~す。  普通のねじ回しが使えれば、どなたでも簡単に取り付けができるんですよ。
    それにしても最近は、カーテン類の呼び名がめっきり日本の呼び方に変わってきてしまっています。 ま、日本にいるんだから、「郷に入れば、郷に従え」ということで・・・・(笑)。


           
    JUGEMテーマ:アート・デザイン
     

コメントする / プロに質問する