• vol. 559 追っかけ

    2014.6.9


    ◆      「追っかけ」と聞くと、熱狂的な宝塚ファンを思い浮かべますが、追っかけをしたことがない私には理解できない・・・・。


     


    ◆        先日、シルク・ド・ソレイユの「OVOオーヴォ」を見てきました。 ご覧になった方も多いのではないかと思いますが、東京公演は6月末まで。 久しぶりです。 ご存知、カナダを拠点とするこのファンタジーサーカスは、1992年「ファシナシオン」が日本初上陸。 考えてみるとこの演目の大ファンになって結構出かけています。 1994年「サルティンバンコ」、1996年「アレグリア」、2003年「キダム」、今回の「オーヴォ」・・・。 なんたって「アレグリア」は2005年にイギリスでも見ましたからね。 毎回、ストーリーは異なり、好きなものや今回はちょっと・・・というのもありますが、とっても楽しい舞台である事に間違いなく、一度も見たことがない、という方には是非お勧めです。 しかし、考えてみれば私もシルク・ド・ソレイユの追っかけファンだと気がつきました<笑>。
        


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する