• vol.880 10年越しの夢、ピエールフレイをゲット

    2016.6.28

    ◆ 私の好きなファブリックブランドのひとつに、PIERRE FREY(仏)がある。 “さすがフランス”、と思わせる色使い、そしてファブリックのカテゴリーも幅広く、どれも素敵な生地ばかり。 このブランドを取り扱う商社の営業の方とお話しをしてたら、私が「いつかは使いたいな~」と思っている生地が廃番になるというこで、慌てて購入させてもらった。

     

    ◆ 実はこの生地に関して、2007年10月のコラムで一度書いた記憶がある。以後、10年近くもずっと思い続けていたことになる<苦笑>。この時とっさに浮かんだイメージは「ランプシェードに使いたい!!」 この思いはぶれていない。 生地が映えるようなランプシェードのフレームを発注しよう。そしてフロアスタンドにかぶせる!  10年越しの夢が今、ようやく叶えられる時が来た。

     

コメントする / プロに質問する