• vol.912 タッセル紐(コード)、試作品の山

    2016.9.6

    ◆ 生地の色及びタッセルルの色に合わせるために、紐を作ろうと思い開始したら、何か気に入らない。 手元にある色で何とかまとまるだろう・・・と思いスタート。 これでどうかな? これでどうかな? とやって行くうちに、なんと気に入らない紐が山のようにできてしまった<苦笑>。 やっぱり最初からきちんと色合わせの計画をやっていた方がよかった~・・・と、後悔しきり。

     

    ◆ 最後には「もうここまで来たら、徹底して作ってやる!!」と意地を貼ってた私<笑>。で、完成した納得の一本<写真手間>。 生地にあう素敵な色合いが完成です。「たまにはとことん気のすむまで」をやってみるのも悪くはありませんね。

     

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する