• vol.981 お知らせ ハサミ研ぎ月間

    2017.3.10

    ◆ 年末に自分のハサミを研ぎに出しましたが、早々と愛用1本の切れがダウン。原因は大量の糸を切ったことかな!? また研ぎに出さなきゃ・・・、と考えていましたが。

    これまで不定期に皆さんにお声をかけていましたが、今年は一年に4回定期的に研ぎに出すことに決めました。下記日程期限までにご希望者のハサミをお預かりして、一斉に研ぎに出したいと思いますので、ご希望者は是非この機会にどうぞ。

    ● 3月20日

    ● 6月20日

    ● 9月20日

    ● 12月20日

    期日は目安と考えてください。お休みの日と重なる場合もあるので、そこはざっくりと・・・<苦笑>。一週間くらいで戻ってきますよ。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する