• vol.973 箱根、ラパッツァ

    2017.2.21

    ◆ 週末は友達と久々に箱根にのんびりと。箱根は東京からも近く、気軽に温泉を楽しめる場所なので、皆さんもよく出かけられるのではないでしょうか?   観光情報も溢れているので私が取り立てて書くことはない土地柄だと思いますが、皆さんにも有益かなと思うことがあったので、書くことにしました。

    ◆ 到着後ランチは富士屋ホテル、と勘違いしてたら(苦笑)、その近くのイタリアンレストランへ。ビル自体が古く、ビルの前にあるメニュー看板は汚れているし、入店したら古びたインテリアで・・・<失礼>
    。「ほんとにここは美味しいのかしら!?」
    と疑心暗鬼。でも案内してくれた友人は何回も来ているとのこと。 あっさりとした海鮮もののパスタが食べたかったけど、冷凍なんじゃないかとこれまた不安に思い、クリーム仕立てのパスタをオーダー。 食べてビックリ。ビルやインテリアの外見とは大違いのおいしさ。私の先入観念で判断してごめんなさい。
    今日のクラスで話をしていたら、なんと行ったことのある方がいて、やはり美味しさは太鼓判。
    箱根富士屋ホテルから30mくらい離れたところにある

    「ラパッツァ(La Bazza)」。

    いけてますよ~。 アクセスはこちら→

    世の中、見た目で判断してはいけないものが沢山あるのです・・・。

     

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する