• vol. 904 ダニエルウェリントンの時計

    2016.8.13

    ◆ 普段使いのシンプルな時計がほしいなぁ、と一年くらい前からずっと思っていた。 何かのついでにアマゾンでチェックした際「お~、これは私好み」と思ったのが、ダニエルウェリントン<Daniel Wellington: スウェーデン・デザイン>のもの。 しかし、アマゾン購入者のコメントには、偽物だった、というショックなコメントもあり、ちょっと購入は控えて今回イギリスで購入しました。

     

    教室で皆さん、「私、この時計を持ってる~」という人、「来年スウェーデンに行くので、そこで買う予定なの」と言う人もいて・・・。 このスッキリしたデザインの時計、実は密かにブームなんですね。 偽物と本物を見分けるYouTubeのサイトがありましたので、購入後ですが、私も一応チェックしたサイトですので、ご紹介します。 英語がわからなくても見てるだけで、大丈夫。ポイントは入っている箱、新品は赤い線が入ったシールが時計の上に。竜頭の形、時計後ろのマーク部分、そして表面のロゴの位置等をチェックすればいいみたいです。 購入予定の人は事前チェックを忘れずに!!

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する