• vol.752 教室の場所が変わります!

    2015.8.30

    ◆ 来たる月に教室のお引越しを行います。当ビルの同じフロア(2F)の反対側に空きができ、急遽そちらにお引越しすること決定しました。 歩いて20歩!!   同じビルなので住所も変わらず、電話番号も変わりません。怒涛の月が終わったと思ったら、また怒涛の9月に突入です苦笑。

    ◆ 再来月の月には、教室オープンから年目を迎えます。計画的にそうなったわけではなくタイミングがそうなっただけで、いろいろ節目の季節になりそうです。 回顧的に現状の教室の写真を撮りました。既に物を動かしたりして元の形から崩れ始めているので、その前に記念写真です。新しい場所のインテリア計画も終わり、進捗もご紹介していきたいと思います。どんなインテリアになるかお楽しみにね!! 私も楽しみ~。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する