• vol.738 ウォールデコレーション

    2015.7.30

    インテリアとしてウォールデコレーション(壁装飾)は、言わずと知れた「絵画」や「壁紙」そして「ペンキ塗装」等が知られていますが、昨今はそれ以外にもシールを貼ったり、植物で覆ったり・・・とさまざまな種類が出回っていて、気軽に楽しめるようになりました。 壁を飾ることは、インテリア好きの方にとっては、とても楽しい作業だと言えるのではないかしら。

    ◆ 先日、教室の近所にあるインテリアショップで見かけた大振りのお花。一目で「これは使えるな~」と思い購入してきました。インパクトのあるオブジェになりそうです。 教室のどこにどうレイアウトされるかは、お楽しみにね。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する