• vol. 576 めがね止め

    2014.7.12


    ◆        ビーズでアクセサリーを作るためのテクニックのひとつ、らしい・・・。 ビーズはど素人の私ですが、どうしてもこのやり方をマスターしたいと思い、自由が丘のビーズ屋さんでお尋ねしたら、単発では教えてもらえないとのこと。 がっかりした私を見た店員さんが、「ネットのUチューブで見られるらしいですよ」と親切にアドバイスしてくれました。


     

    ◆       確かに最近は、ネットを検索するとさまざまな情報を得ることができる時代。 確かに山のように出てきて、ビックリ。 最初は戸惑いましたが、慣れてくると意外に簡単です。 パーツの間を繋ぐこのエアリーな感じ、これだけがやりたかっただけで、決してビーズ屋さんに転向するわけではありません<苦笑>。 もう少しで完成。 できた作品は、後日紹介したいと思います。 お楽しみに!!
            


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する