• vol. 551 モダンなタッセルタイバック

    2014.1.17

    ◆     ◆FAXのみでビジネスをしていて、長い間いろいろお世話になっているのに、一度もショールームには足を運んだことがなく・・。 いつかは行かねば、と思っていたのがやっと実現。 名刺をお渡したら、「あ~、あの・・・。」 よかったぁ、一応私の存在を認識してくれていたようだ<苦笑>。 お世話になっている某インテリアショウルームにお邪魔した。 

     

      ◆ ショールームにあったタッセルタイバック。 なんとも印象的なデザインではありませんか<写真>。 外人のお姉さんが、長い髪を無造作に結ったところに、日本の箸を差しているのを見たときの印象を思い出してしまいました。 なんとも外人が考えそうなモダンなタッセルタイバックです。 ちなみにウレス社(仏)のものだそう。 でも、こんなタイバックを使ったら、きっとインパクトのある個性的なインテリア・イメージに仕上げられそうです。

        

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する