• vol. 431 嬉しいW再会

    2013.5.15


    n         「随分前になりますけど、特別講習でお世話になったXXです。」 店頭にお越しの際、こう告げられたが、あまりに昔で、とっさに思い出すことができず・・・・、ごめんなさい。 当日は、ご入学の手続きを取られて帰られた。


     


    n         初日にお見えになった時、ご持参された資料ファイル用のバインダー。 当然、記憶にある懐かしいバインダーだ。 この生地模様は、2007年に実施したものあれから、6。 「教室で習い始めたら、使おうと思ってとってあったんです~。」 この一言を聞いて、私は嬉しいやら、感激するやらで・・(うるうる)。 本当に感謝、感謝です!!  
    特別講習は、一度きりの出会い。 でも、またその方と、そして作品とともにお会いすることができるなんて、想像もしてなかった出来事に、嬉しいW再会の日となりました。
         


                 


    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する