• vol.1080 クリスマスカード

    2017.12.23

    ◆ 小荷物で届いた「クリスマスカード」と、ナンタケットバスケットをかたどったキュートな「クリスマスオーナメント」も一緒に。NENBA協会さまからです。 素敵なカードとオーナメント、ありがとうございます!!

    振り返れば、今年は1月、3月、7月、そして10月と4回もナンタケットバスケットの方々とのタッセル講座に、コラボレーションタッセルをご提供させていただきましたが、思い出に残るイベントでした。 また、ソフトファニシング、タッセルともども制作ご依頼のプロジェクトはどれも楽しく、嬉しい一年はアット言う間に過ぎ・・。

     

    教室は本日にて年内の業務は終了。 (23日(祝)もやりました)  今年もコラムをご愛読いただき、ありがとうございました。 また生徒さんはじめ多くの方々に支えられ、大変お世話になりましたこと、深く深く感謝申し上げます。

    皆さま、楽しい年末休暇をお過ごしくださいませ。 私はこれから大掃除~<苦笑>。また来年コラムで、そして教室でお会いしましょう!!

     

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する