• vol.1037 小さな幸せ

    2017.8.19

    ◆ 毎日ドタバタしていると、いろいろなことに気付きながらも、見なかったことにしよう・・・と自分に言い訳<苦笑>。 当然、優先順位の高いものから処理されていくのが常となります。 タッセルの道具を入れてある箱も、なんと紅茶の空き箱にいれてる等、美しさなどとは遠く・・・<泣き>。

     

    ◆ 生徒さんのおひとりがそれを見かねたのか「箱、作ってあげましょうか~」。 その時目についたハギレをお渡しし「いつでもいいので、これでお願い!!  余りのハギレは差し上げます~」。 先日受け取りました。やはり好きな生地なので、なんかいい感じ~~~。10cm角の小さな箱を飽きずに眺めながら「小さな幸せって、こういうことなんだよね~」<苦笑>。 Ms. Mariko-san, ありがとうね~。

     

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する