• vol.1000 魚菜食堂、ワンコインランチ

    2017.4.29

    今日のランチは、教室のある当ビル3Fのお料理教室を一日解放した「魚菜食堂」でいただきました。 前日の夕方、ロビーの掲示板を何気に見たら、なんと4月29日(土・祝) 1日限定の食堂が開かれるとあるじゃないですか~!   500円です!!   土曜ご予約の受講の生徒さんの分も、勝手にチケットを購入してしまいました<苦笑>。 なんたって事前にチケットを買うとデザートが付いているというし・・・<笑>

     

    ◆ 煮込みハンバーグに、小皿3つをよりどりみどりで選択。出汁巻き卵入りサンド、タケノコ入り澄まし汁かコーンスープの選択。そしてデザートと、写真をご覧ください。 案外ボリュームがあり、500円で満腹でした。 お料理教室らしい家庭的なお味でしたよ。 私にとっても、土曜受講者の方にとっては、ハプニングランチとなりました~。 「これを機会にずっとやればいいのに」、と提案しときました<笑>。

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する