• vol.996 新たな干支タッセル飾り

    2017.4.19

    ◆ 今年も既にGWを目前に4か月経過してしまいましたが・・・。 干支(酉)タッセルをご受講された生徒さんが、教室に持参された新たな「飾りもの」です。コラムの写真を見て、同じような”ひよこ”を作られたんだそうです<驚き~>。 とっても良くできてます。 少し余分にありますので、欲しい方は申し出てくださいね。これらは製作者の方のボランティアですから、お気持ちをいただきましょう。 Ms. Mitsuko-san, ありがとうございました!!

     

    ◆ しかしまぁ、皆さん驚くほど多才ですね~。それにしても私の作ったタッセルに何かしら余白を残し、皆さんがそれぞれの個性で最後のフィニッシュを楽しむ余地を作っておく、なぁ~んていうのも今後は「あり」かもしれませんね~。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する