• vol.950 初めてのクリスマスリース作り

    2016.12.15

    生徒さんから、目の前にある花屋「モンソーフルール」でクリスマスリースのワークショップをやっているとの情報をゲット。参加してみようかな・・・と思ったキッカケは、徒歩30秒<笑>と近いし、そのお値段。 すべて込み込みで3,500円!!  きっと超破格値だと思いました。今日の夕方、参加してきました。

     

    ◆ 完成したのがこちら。私は用意された飾り類を省き、リボンだけにしてみました。教えていただいた講師の方から、一応褒められてちょっぴり嬉しい。 最近は誰もほめてくれる人がいないから<苦笑>。 早速教室に飾りました。幸せな新年が迎えられますように・・・。

     

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する