• vol.946 教室のあるビル屋上

    2016.12.6

    ◆ ビルの管理人さんとエレベーターで一緒になったら、屋上(ビル9階)に行くとのこと。 教室のあるこのビルの屋上にはそうそう上がれるものではないので「一度行ってみた~い」と言って興味本位について行きました<苦笑>。

     

    ◆授業が終わった夕方なので、もうじき日が沈みそう。 周囲に高い建物があまりない自由が丘からは、360度は無理でも270度くらいのパノラマで東京を見渡すことができます。スカイツリー、東京タワー、川崎横浜方面、そして富士山の方角。 富士山は肉眼で見えてましたが、カメラで無理・・・。目の前にさえぎるものが高い場所は、気持ちが解放されて、気分爽快!!  やみつきになりそう~<笑>。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する