• vol.907 洗濯洗剤

    2016.8.23

    ◆ いつも使っている洗剤は、「アリエール」。先日洗濯の最中に洗剤が無くなってしまい、買い置きも無く・・えッ~嘘。目が点です。「そうだ、旅行の時に持っていった携帯用の洗剤「ナノックス」があったのを思い出し、それを使い無事終了<ホッ!!> 今回はやむにやまれずナノックスを使ったけど、これまで落ちなかったプレースマットの食べこぼしのシミがすっかり落ちていたのには逆の驚き!!   これまで落ちなくても仕方がないと、あきらめていた汚れが落ちたなんて、きゃ~嬉しい。(⌒∇⌒)。

     

    ◆人間一度使い出すとなんの疑問も持たずに惰性で同じものを使い続ける・・・特に私はそういう傾向にある。 今放送中のNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の商品テストじゃないけど、たまにはいろいろ試しに使ってみて、自分なりの好みや特徴を探るのも悪くないかもしれませんね<笑>。

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する