• vol.903 ファッジ

    2016.8.10

    ◆ 教室で、意外に「ファッジ」というイギリスのお菓子を知らない方が多いことがわかりました。ファッジとは、こちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B8

    ◆ 渡航前からファッジが食べたいなぁ~と思っていました。 ケンブリッジの観光ブックに「ファッジキッチン」というファッジ専門店もあり、また、広場で開催されていたマーケットでも、キャンディやファッジのお店<写真>が出ていました。 結局購入したのは、ロンドンに戻ってからですけどね。 さて、今回のお土産はファッジです。8パックも買いましたので、十分堪能していただけると思いますが、無くなり次第終了になりま~す。 本日午後授業にご参加の生徒さんには、ドタバタしていてお持ち帰りいただくのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

    <※病みつきになった方、アマゾンでも買えます。お勧めはFARRAH’S FUDGEですね。>

     

コメントする / プロに質問する