• vol.893 サンデーロースト

    2016.8.8

    ◆ 現地で調べることが沢山あり、日曜に一日の余裕を取ってあったので、是非サンデーローストを食べにでかけよう、と決めていました。 が、さてどこのパブがいいか、検索していたら近所に人気のパブがあったので、近隣を探索した帰りに寄ってみましたが、食事は全部売り切れ(15:30時点)、と言われ次の候補に・・・。地元の人で知らない人はいないらしい「THE FREE PRESS」へ。 パブで食べる通称パブ飯は、以外に穴場なんですよ。

     

    ◆ ポークとビーフがあったのですが、一応ビーフを選択。ボリューム満点、お味は70点!?   ギリギリ4:00くらいに入店したので、夜ご飯もかねています。 食後にサマープディング・・・。 日本でのダイエットはどこへやら。また帰国したらいちから出直しだぁ~<苦笑>。

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する