• vol.892 B&B宿泊

    2016.8.8

    ◆ 今回のイギリス宿泊もB&B。お宿名は『WARK WORTH HOUSE』。Tripadviserでも上位の人気のお宿みたいです。 アサインされた1Fの部屋の前にお庭があって、まるでお庭付お部屋みたいで気に入りました!!  ハンギングバスケットのお花は、ゼラリウムやエンゼルイヤリング・・・等。B&Bに限らず、イギリスの家やお店の軒先は、お花でいっぱいです。

     

    ◆ 日中は少し暑いけど、朝と夜はダントツに涼しい。夏場のイギリスは日が長く、いま夜の9:00。今お庭で紅茶をのみながらコラム書いてま~す。 ここで記事アップの予定が、突然睡魔に襲われ・・・。やはり日本で書くはめになりました<苦笑>。

     

    ソフトファニシング、タッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する