• vol.891 BA機内にて

    2016.7.26

    ◆ 飛行機に乗ったら、時間つぶしに皆さん映画をみることでしょう。日本語がサポートされているプログラムの中から、007シリーズ「SPECTRE」を見ました 半分寝ぼけながら見ていたストーリーだが、今回のジェームスボンドは、日本を含む世界各国に現れ、なんかとっても忙しい~。ところどころしか記憶に残ってないけど、あまり面白くなかったかな。 それより食事の前に頼んだビールの缶にあった宣伝は、映画の余韻が映し出されたようで、この方がずっと印象深かった~<苦笑>。

    ◆そういえば帰りの飛行機の便は、BA-007。なんか笑っちゃいますね。

     

コメントする / プロに質問する