• vol.821 パンケーキとインテリア

    2016.2.15

    ◆ 二子玉川に行ったら、必ず行きたい!! と思っていたお店「Bills」。 二子玉川高島屋のイベント<味百選>の帰りに合わせて実現。パンケーキブームの仕掛人でもある「Bills」のそれは、さすがのお味でした。 そしてもうひとつ、昨年の夏にご依頼のあったタペストリーが使われたインテリアを見たかった、というものあります。やはり、どこかおおらかなオーストラリアを感じます。
    ◆ 注文したサラダにはパンプキンシードやゴマがたっぷり入り、オリーブオイルと塩だけでシンプルにいただくサラダは、海外のカフェで食べるサラダのようにボリュームたっぶり。欲張ってチーズの焼いたものとアボガドをトッピングしてもらい、あまりの満腹感に当日の夕飯は抜きとなりました<笑>。

コメントする / プロに質問する