• vol.800 メリークリスマス!!

    2015.12.24

    ◆ 生徒さんからいただいたクリスマスカード、写真に撮ったら、またクリスマスカードに(!?)なっちゃっいました<苦笑> Ms. Mariko-san, カードありがとうございました。
    ◆ 今年もいろいろな方にお世話になり、本当にありがとうございました。今年一年の感謝の気持ちを込め、今年のコラムを終了させていただきます。 今回でちょうど書いた数が800編。また来年も頑張って皆様のお役に立つようなコラムを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 写真の2014はタイプミス。正しくは2015です。最後におおドジ踏みました<笑>。

コメントする / プロに質問する