• vol.794 ピンク、ピンク、ピンク・・・・

    2015.12.8

    冬の洋服はどうしても、無彩色のものが多くなりますね。 毎日代わり映えもしない洋服の色にちょっぴり嫌気がさしていた今日この頃。 目が行くのは当然明るくきれいな色達。 なぜか今年の冬、私の目に止まる色が「ピ~ンク」!!   決して今年の流行色ではないと思うんですが・・。 ピンクと言ってもいろいろなピンクがあります。そこはやはり自分のワードローブの色に馴染むピンクを選択。 紫が混じったシクラメンピンク、もしくはフクシャピンクと呼ばれる色です。
    ◆ 意を決しピンクのセーターに挑戦。ついでにピンクのマフラーも。 ついに私のワードローブにピンクが仲間入り~!!  一説によれば「年をとったら明るい色を身に着けた方が顔がくすまない」。はは~ん、私もいよいよその域に突入かぁ~!?<笑>

コメントする / プロに質問する