• vol.791 マッシモ・デュッテイ

    2015.11.27

    ◆ 教室に入ってこられた生徒さんが着ていたフード付きパーカーを見た瞬間、「あっ、マッシモ・デュッテイだぁ~。」何を隠そう、実は私も色違いの同じものを持っていたからです(笑)。 マッシモ・デュッテイ(Massimo Dutti)は、普段着として価格もお手頃で私の好きな洋服のブランドです。ロンドンにいた10年前からファン。それにしても世界に店舗展開していますが、残念ながら、そしてなぜか日本には入ってません。 メンズからスタートしたブランドなので、女性ものも少しそんな雰囲気があるかもしれません。
    ◆ 話をもとに戻すと<苦笑>、その日彼女が履いていた靴のブランドと同じものを私も履いていたという・・・まったく不思議な光景でした。こんなこともあるもんなんですね~。要は好きなものが、同じということなんですね。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する