• vol.766 親子でタッセル体験のご受講

    2015.9.30

    ◆ まとまって4人の体験講座のお申込みをいただくことはとても珍しい事。 関西や東京の方が集まっての受講とのことでしたので、「お友達グルーブのお楽しみ会」の一環かな、と思っていましたが、当日お会いしたのは、なんとお母様と大学生のお嬢さまの親子グループ!!  

    ◆ お話を聞くと、どうもお母様方の強い希望に、お嬢様方が引きずられたとか・・<>しかし開始するとそこはやはり若さでしょうか、お嬢様方の飲み込みは早く、完全にリードしてましたね~。 親子と言えど人生の中で一緒に過ごす時間は、あっと言う間。 こんな時間を一緒に過ごせるのはとても素敵なことです。その時間をご提供できたことをとても光栄に思います。集合写真を撮らせていただき、ご了解をいただき掲載させていただきました。また11月にお会いできることを楽しみにお待ちしておりま~す。

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する