• vol.762 夏のタッセル特別講座、終了

    2015.9.17

    ◆ 8月から1か月間、特に日程を決めずに開催していた「夏のタッセル特別講座」ですが、一昨日を持ちまして終了させていただきます。 多くの方のご受講をいただき、まことにありがとうございました。

    生徒さんがバッグに飾り、写真を送ってくれましたのでご紹介しましょう。ご本人のお話によると、実はこのバッグは旦那さんからのプレゼントなんだそう。 編んだ皮の部分がボッティガベネッタ風で素敵なバッグ!!  旦那様がお稽古用バッグとして選んでくれたとのこと。う~ッ、お話の内容が熱、熱ッ、あっちっち~<>

     

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する