• vol. 556 新素材と夏のバッグチャーム

    2014.5.29


    ◆      先日とある場所で、おもしろい糸を発見。 ナイロン製らしいのですが、こんな糸もあるんだぁ~と思い、試しにお買い上げ。 サラサラしています。 いつかは出番があるだろうと思って買い込んである材料を漁って、(どんどん、溜まっていきます・・・泣) 夏のバッグチャームを作ってみました。 自分のバッグをイメージしてますが・・・。
     


    ◆      全長20cmと、ボリューム感を出しました。 糸素材と金属がマッチして、結構いい感じ。  実は、作成途中を知ってらっしゃる生徒さんは何人かいて、意外に好評。 一般の方も含め、どなたでもご参加いただける特別講座を実施(予定6月)することにしました。 海外から取り寄せ中の材料確保の目処がついたら、ご案内したいと思います。 楽しみにしててくださいね!!
        
        

    JUGEMテーマ:JUGEM

     

コメントする / プロに質問する