• vol. 595 私の箱のロゼット飾り

    2014.4.26


    ◆      前回のコラムでお話した、私の「空き箱」に付ける飾りが完成!! 既に箱に付いていたリボンはアメリカ特有の両端に細いワイヤーが入っています。(結構痛んでます。) そのリボンの上に新素材を使ったロゼットを重ね、中心にかわいい小さな丸い木型を使いました。 箱の生地もグリーン、リボンの色もダークグリーン、ロゼットもグリーン、すべてグリーンじゃつまらない・・ので、小さな丸い木型にさまざまな色を使い、アクセントになるようにして見ました。



    ◆      新デザインですが、皆さんが習得するテクニックの組み合わせなんですよ~。
            

    JUGEMテーマ:JUGEM
     

コメントする / プロに質問する