• vol.966 オーダータッセルお引渡し

    2017.2.1

    昨年末にオーダーをいただいていたタッセル2点。本日お引き取りにきていただきました

    ◆ デザインを決める場合、お客様と直接お会いして、イメージをお聞きすると同時に、様々なサンプルを見ていただきデザインや仕様を決めるのが最適ですが、今回はメールと電話、そして私のHP「制作サービス」でご紹介しているサンプルをもとに作成したもの。果たして、大丈夫かしら・・と心配してましたが、やはりちょっとした手違いが生じてしまい、その場で手直しさせていただくことになってしまいました。でも、そのことがひとつのデモンストレーションとなり、タッセルの複雑さをご理解いただき、災い転じて福となす、かな~<苦笑>。

    ◆ お渡ししたもののひとつは、ミニナンタケットバスケットを使用したデザインですが、7年経過しても今だに新鮮さを感じていただけるデザインと認識でき嬉しい限りです!!   Ms. Yuko-san, 本当にありがとうございました。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

     

コメントする / プロに質問する