• vol.956 ナンタケットバスケット用タッセル

    2017.1.7

    ◆ 昨年暮れの11月にナンタケットバスケット用としてデザインしたタッセルですが、ご依頼いただいたものの他に数点作って、トリニティのネットショップに出す予定でしたが、出す前にアッと言う間に完売してしまいました。写真は、教室の生徒さんがご持参になったバスケットに付けて帰られた時のものです。お気に召していただき、本当に嬉しく思っています!!

     

    ◆ HPのネットショップは、現在ほとんどがSOLD OUTの状態になっていて寂しい限り・・・。昨年の年央からこの状態は「どげんかせんといかん(笑)」と考えていました。 今年はこの状況を打開するために沢山のデザインを発表したいと考えていますので、よろしくお願いします。 年初から自分にプレッシャーをかけております。これで逃げられないぞ~<苦笑>。

     

    ソフトファニシングとタッセル教室のトリニティ

コメントする / プロに質問する