• vol.718 ワインボトルにタッセル

    2015.6.12

    ◆「カルトナージュ for タッセル」のコースでご提供しているカリキュラムの「バインダー用タッセル」。 生徒さんが、ご自分の手帳用にと少し紐を短くして作られたレーヨンタッセル。 メールをいただいた際、写真が添付されてましたが、なんとワインボトルに飾ってありました! ボトルは未開封?苦笑

    ◆ワインをプレゼントすることはよくある事ですが、こんな風にタッセルを飾ってプレゼントするワインもオシャレだなぁ~と写真を見て思いました。 中身はおいしくいただき、飾りも使える、こんなアイデア、いいかもしれませんね。

    JUGEMテーマ:JUGEM

コメントする / プロに質問する